ガーデン・デザインConoha-コノハ-は京都・滋賀・大阪・奈良のエクステリア施工会社

COLUMN コラム

苔テラリウム苔テラリウム

ワークショップ
2023.05.19
苔テラリウム

苔テラリウム

苔テラリウム作りを楽しんでいただきました。
丸いガラス鉢

女性2名が苔テラリウムを作りに来てくれはりました。
初心者様とゆうことでもありましたので、
ガラス鉢で間口も広めのものを用意し、
制作してもらいやすかったのではと思います。

苔テラリウム
世界観

お好きなものを組み合わせてもらって作成。
このガラス瓶の中に、どっぷりとご自分の世界に入って作成していただきました!(^^)!

苔テラリウム
完成!

お二人それぞれの感性で、出来上がりました!

苔テラリウム
お部屋のインテリア

苔テラリウムは、お部屋のインテリアにもなります。
置き方、場所で変わってきます。
いろんな楽しみをみつけていただければ嬉しく思います。
またお越しください!
お待ちしております

苔テラリウム
  • mid
  • next

ページトップへ