ガーデン・デザインConoha-コノハ-は京都・滋賀・大阪・奈良のエクステリア施工会社

COLUMN コラム

CATEGORY

  • エクステリア
  • お得な情報(キャンペーン)
  • ワークショップ
  • グリーンアドバイザー
  • 日々のくらし
  • その他

エクステリア

ただ今、工事中です。
ただ今、工事中です。
エクステリア

京都市左京区、S様邸。
悪天候続いてますが、只今工事中です。
完成まではもう少しですが、出来上がりが楽しみです

詳細はこちら
カーポート設置
カーポート設置
エクステリア

京都市左京区 H様邸

2台置きガレージのカーポート設置のご依頼。
横幅に余裕がないため、背面支持タイプのカーポートをご希望。

詳細はこちら
新築外構
新築外構
エクステリア

滋賀県草津市 I様邸

黒と白を基調とした建物に合わせ、全体的にシンプルなデザインにしました。

詳細はこちら
モルタル塗り門柱 ver.2
モルタル塗り門柱 ver.2
エクステリア

京都市西京区 N様邸
門からアプローチにかけて、リ・ガーデン工事です。
モルタル塗りでシンプルカッコいい門柱と階段を作り、
合わせた可愛い植栽をされて、すごく良い感じに仕上がりました。

詳細はこちら
モルタル塗り門柱 ver.1
モルタル塗り門柱 ver.1
エクステリア

京都市西京区 N様邸
門からアプローチにかけて、リ・ガーデン工事です。
モルタル塗りでシンプルカッコいい門柱と階段を作り、
合わせた可愛い植栽をされて、すごく良い感じに仕上がりました。

詳細はこちら
大きいカーポート
大きいカーポート
エクステリア

大山崎町 M様邸
お車とバイクを停めるのに、大きいサイズの屋根のカーポートを設置。
建物に合わせて、ブラックを基調に商品を選んでいただきました。

詳細はこちら
目隠しフェンス
目隠しフェンス
エクステリア

既存のフェンスを撤去し、新しく目隠しを兼ねたフェンスを設置することに。

詳細はこちら
門柱をリフレッシュ
門柱をリフレッシュ
エクステリア

京都市西京区 O様邸

化粧ブロックを積んだ既存の門柱を、タイル貼りの門柱にリフレッシュすることに。

詳細はこちら
お子様の自転車置き場
お子様の自転車置き場
エクステリア

門柱のタイル貼り替え、アプローチをフラット、お子様の自転車置き場を作りたいとご依頼いただきました。

詳細はこちら

ページトップへ